新生活の準備はいかがですか?

こんにちは KIKO【キコ】です。

すっかり桜も散ってきましたね。
少し寂しいですがいよいよ春本番!な気分でウキウキしますね^^

ブログ画像

美眉ワックススタイリング&ラッシュリフトのお客様。
目元がきれいになるとそれだけで気持ちが明るくなりますね!

4月から新生活が始まる方も多いのでは?
キレイな目元で素敵なスタートを切ってください♪

------------------------------------------

眉毛とまつ毛の専門店 KIKO【キコ】

JR中央線 三鷹駅北口から徒歩4分
〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目30-3 中町マンション101
ホットペッパービューティー  LINE公式

関連記事

  1. 暑い季節こそまつ毛パーマで!

  2. ラッシュリフトで瞳に光を☆

  3. まつ毛と眉毛のセットメニューが絶対オススメ☆

  4. まつ毛は上げなきゃ絶対損!

  5. ラッシュリフトで視界が明るく♪

  6. まつ育は大切です!!