新生活の準備はいかがですか?

こんにちは KIKO【キコ】です。

すっかり桜も散ってきましたね。
少し寂しいですがいよいよ春本番!な気分でウキウキしますね^^

ブログ画像

美眉ワックススタイリング&ラッシュリフトのお客様。
目元がきれいになるとそれだけで気持ちが明るくなりますね!

4月から新生活が始まる方も多いのでは?
キレイな目元で素敵なスタートを切ってください♪

------------------------------------------

眉毛とまつ毛の専門店 KIKO【キコ】

JR中央線 三鷹駅北口から徒歩4分
〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目30-3 中町マンション101
ホットペッパービューティー  LINE公式

関連記事

  1. 眉毛さえ綺麗なら・・・!

  2. 整えながら育てましょう!

  3. クリスマスもKIKOでキレイになりましょう♪

  4. カールでまつ毛はもっと可愛くなる♪

  5. 眉毛とまつ毛で目元の印象120%UP!

  6. 大雨の中ありがとうございます!